thierry-gusco.jpg
2016, August 5th

第9代目 ポメリー最高醸造責任者 ティエリー・ガスコ氏の来日

7月13日から19日の1週間にわたり、ポメリーの最高醸造責任者ティエリー・ガスコ氏が来日され、東京・大阪のラグジュアリーホテルやグランメゾンで数々のガラディナーやイベントが開催されました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
今年の6月に発売されたばかりの限定品「キュヴェ・ルイーズ・ナチュール2004」をはじめとした、プレステージキュヴェのルイーズ数種類を堪能していただくバーティカルテイスティングディナーや、シャンパーニュの新しい体験ができる「ロワイヤル・ブルースカイ」を飲みながらリゾート気分のランチなど、ユニークでバラエティ豊かなイベントばかりでした。

ティエリー・ガスコ氏からはシャンパーニュの哲学や醸造へのこだわり、それぞれのお料理とのマリアージュもたっぷりと語っていただきました。
多くの参加者の皆様とお話しできたことが何よりの時間だった、とガスコ氏も申しておりました。
また、今回ご協力いただきましたホテル、レストランの皆様に心よりお礼申し上げます。

今後もポメリーは、ポメリーシャンパーニュの素晴らしさと新しい体験を皆様に感じていただけるイベントを企画してまいりますので、ぜひご期待下さい!